· 

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました!

久しぶりの投稿です。

 

コロナ渦にあって、キッチンカーブームが来ています。

北海道では3回目のブームのようです。

 

当社は2回目のブームの最初の頃に開業しました。

いまでは10年たち、業界のことも全てわかり、お陰様で様々なビジネス上の関係を結んで頂いております。

売上は開業当時の30倍くらいになり、従業員はパートも含めると15名程度おります。

 

開業当時は無鉄砲に無策に、とにかく頑張るというスタイルでしたが、今から思うともっといいやり方がありました。これはいわゆるノウハウで、このノウハウを必要な人に渡すということを仕事にしたいと思い始めました。狭い業界なので、ただノウハウを売るというよりも、ノウハウを渡して共にこの業界で繁栄する仲間を作ることを目指しています。胡散臭そうな商売ですが、当社の目的を理解してくれた人にだけノウハウを売りたいと思っています。

 

また、当社のもつ太いパイプを使って、登録して頂いたキッチンカーの皆様に仕事を還元していこうと思っています。2022年はイベントも復活すると思います。ここが勝負の年です。業界全体で上昇気流にのりたいところです。

 

先日、東京に行ってきました。

実際に街の中に多くのキッチンカーが出店していて活気づいているのをみると、北海道のキッチンカー業界はまだまだやることが多いなと思いました。「キッチンカー業界を盛り上げること」これは10年間この業界でやってきた当社がすべき責務なのかもしれないと思い立ちました。カンチガイかもしれませんが、協力してくれる方がいればぜひ一緒にやりましょう!

 

このホームページを拠点に頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。