キッチンカーはどんなイベントに呼べる?

1、イベントの飲食どうしよう

「イベントの開催は決まったけど、飲食をどうしよう…。」

「自分たちで販売しようかな、知り合いの飲食店にたのもうかな…。」

 

新規のイベント主催者さんはこのように考えてしまうことが多いと思います。

 

でも、ちょっと待ってください!

 

イベントで飲食を販売するには、3方向を覆うテントや手洗い場などが必要です。

さらにこれらの設備を整えて、保健所の許可を取らなければなりません。

そのためには、最低でも1回、管轄の保健所に出向いて図面を描いて、修正点を直して…。

多くの時間を費やさねばなりません。

 

そこで、皆さんのお力になれるのが、そう「キッチンカーです」

 

キッチンカーはスペースだけあれば、面倒な手続きも設備も不要ですぐに営業できます。

2、どんなイベントに呼べるの?

率直に申し上げまして、どんなイベントにもキッチンカーは呼ぶことができます!

 

北海道各地に派遣することができます。

 

「大きなイベントでなければ呼べないの?」

という声を多く頂きますが、そんなことはありません。

 

まずはお気軽に連絡を頂ければお客様にあったプランと業者をお探しいたします。

 

 

3、呼ぶのにお金はかかる?いくらかかる?

お客様がキッチンカーをどのように使いたいかということによって様々です。

 

例えば、会場が寒いので「来場者に温かいコーヒーを無料で配布したい」というような場合は、

先に決まった杯数を買い取っていただき、キッチンカー業者がお客様にサーブするというサービスがありますが、

この場合は業者にもよりますが、30000円/100杯程度が基本となります。

 

反対にキッチンカー業者から出店料を徴収することもできます。

 

ですので、キッチンカーを呼ぶにあたってのお金の動きは様々というほかないのですが、

イベントの規模、キッチンカーを呼ぶにあたっての予算などを示していただければ、最適なプランをご提案できますので、遠慮なくご相談ください。